『となりのココロ』  作スタジオサボリ


俺の自慢ブログですがwwwスカイプ気軽にチャット コンタクト追加お願いします^^
by satokoko556
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こちら

こちらに。
新ブログ

リンクさせていただいた方向こうのほうで登録してありますb
______________________________________________________

張れてなかったので修正
[PR]
# by satokoko556 | 2010-08-26 20:27 | 注意

頭痛がやばい

いま頭痛がやばい。

猫と鬼ごっこをしていたんだ。追いかけたら追いかけ返してくれるんだけど
全力で逃げたら壁におもっきし頭うちまくった。

いま血がでまくってるwww
明日こぶできるだろ・・・ありえん・・・どんくさすぎ。
こころんです。


ペプシのバオバブ飲んだ。
なにこれうめえwwwwwww

ペプシソとかあずきなんかとぜんぜんちがう。


また暇なときかくよー
[PR]
# by satokoko556 | 2010-05-31 21:39 | リア日記

おいすー

えwwww
みんな生きてんのか!!!!
おひさwwwwwww



俺が元気です!
受験勉強してませんwww中間勉強すら危ういw
[PR]
# by satokoko556 | 2010-05-16 23:31 | リア日記

バイビーってどういう意味なの?なにを略したの?

俺はバイビーをはやらせて見せるように今努力している。


さようならという意味ならいろいろある。
「じゃあの」「おやすみ」「おつかれ」「ノシ」「ばいばい」

でもこれらはインパクトに欠ける。
じゃあのはいいとおもう、が、しかし、もっと高みをめざすべきだ。





そこで俺は懐かしいのを思い出した。



それは



バイビーだ。


そう。俺がまだ小さかったころ、みんなでつかったバイビー。


なぜ今は使われてないのか。



懐かしく思った俺はこれをはやらせることを決意した。




すでに知り合いの約58000人の方が使ってくれている。


Aさん「おかげで身長は伸びるわ、筋肉はつくわ、うれしい限りです!」


Bさん「バイビー。なんて神秘的なの!」


xガアラxさん「えろい」


T先生「きもすぎwwwwwww」




私へこたれへん!!

[PR]
# by satokoko556 | 2009-11-25 23:00 | リア日記

スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ

グリフィンドオオオオオオオオオオオオオッル!!!!!!!!!!!!アナログ


無駄にやる気でてきたから明日からブログ復活します 新しいブログ作ります。
リア日記とは別にするわ アドレスは聞いてくれたら教えます

やる気がもりもりもりもーりあがっるwwwwwww
前向きロケット団wwwwwww

明日まで・・・                              つづく!!!
[PR]
# by satokoko556 | 2009-10-05 00:36 | リア日記

覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

おひさwwww
生きてる生きてる!
[PR]
# by satokoko556 | 2009-09-18 23:55 | リア日記

a

学校の友人といっしょにつくってるHPのリアル日記で活動中
[PR]
# by satokoko556 | 2009-05-04 15:48 | リア日記

へっっdしょーー!!!

ブログかいてなかったけど俺は元気ですw
今日も寝落ちがうまい!こころんです。おいすー



春休みが終わって学校はじまったよー
担任、副担、クラス、よかったよー

でも何で体育一週間に連続3日あるの!?
運動音痴な俺にはつらい環境。
さらにそこに世界史も3つ入ってる!
意味が分からん!

なんか学校で身長とかいろいろはかった
視力   裸眼D、D 眼鏡 A、C
身長   170.8
体重   47.7
座高   91.8

oiwwwwww
misswwwwwww
おいwwww
身長170越したじゃねえか!!!!!!
もっと伸びろ!

体重は相変わらず減っていく一方。

誰か体重もらったる代わりに身長もください!


カメラ撮影、身長とかいろいろはかって学校帰り

バスが1時間待ちだったんで
宿○行きに乗って浜○まで。

浜○中学校・・・一回なんかで行った事ある記憶がある。

んでバス降りてたっくん家にいった。
XBOX360でなんかサドン的なゲームをやらせてもらった。
リアルすぎでちょい酔ったけどかなりおもしろかった!AK47かわいいよAK47
そんなたっくんはDragunovが好きらしいです。

俺は拾った瞬間捨てました。
TRGねえのwwwwww

んでたっくんのパソコンが無線LANが使えなくなった!!
ってことらしいのでいじって直した。

俺は今回ので確信した。
パソコン修理・・・いけるんじゃないかな・・・

おkニートな未来はおさらばByeByeおkおk

そんで髪きりにいくらしいので俺は帰ることに。
バスが4:26分ぐらいらしいから
4:20分にたっくん家出たらはい迷子。

4分ぐらいうろうろしてもう分からんので電話。
反対方向行ってたwww

戻ってるうちにバスが来たので走ってバスを追いかけた。

奇跡的にバス停に人がいたのでバスが止まってくれてた!
運よかった



なんとか家に帰れたわけです。
浜○もういかない!
え?えび祭り?いくいくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでー家かえってー呼ばれてサドンしてた。
いつものメンバー。そんな俺はTRG厨
しげさん強いよしげさん

あとは深夜2時ぐらいにSkype通話。
4人でやってたけど俺たぶん途中で寝落ちしたっぽい
15:00起きたら誰もいなかった!
そりゃそうだ
[PR]
# by satokoko556 | 2009-04-12 00:20 | リア日記

^w^

お泊り会予定 この記事一番↓に追記

CD買えたよ!

c0130342_1957564.jpg


本能のCD100円-20㌫OFFだったから買ってしまったww
これで2枚目wwwwwwwwwwww


近々お泊り会するんで部屋かたづけた!

c0130342_2084727.jpg

壁には遊戯王パックがズラーーーーっと貼ってある。ええただのバカです。

c0130342_2085421.jpg

壁にかけてある服とタオルはポルノのライブ行ったときのやつ!






_______________________________________________________________
                   お泊り会予定

メンバー
俺、M、しげさん、リク、ゆうちゃん 予定

日時 2009/4/3(金曜日)~2009/4/4(土曜日)
場所俺の部屋、外出など
金曜日は昼から、夜から どっちでもおk
メンバーが少し集まって希望あれば、出かけるのもおk

夜からの場合 夕飯は自分でよろwww風呂は一応あるけど任せる。
TVゲームばっかりじゃ飽きるのでなぜ今まできづかなかった!トランプ、UNOなどもしたいとおもう
トランプは用意できたので、UNOある方、他のゲームある方 お願いします。

一応オールナイト予定だけど、寝落ちおk。俺とか俺とか俺のために

他のゲームは オセロ、将棋、麻雀(雀卓なし)などならあります。

持ち物 ゲームする場合それのソフト、コントローラーなど、遊戯王!!、後は適当にお菓子とかいろいろ。

泊まりなので各自親の許可よろしく。

なんか変更、追加するとこあったら俺にメール、チャット、通話飛ばしてください
____________________________________________________________________


こんだけ決めときゃgdgdにならんだろwwwwwww修学旅行かってのwww
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-31 20:00 | リア日記

やべえ

2008/4/2 午前1:40~5:00
怪奇現象が起こった時間 4:20~4:50

春休み暇でマビノギを3人でやってました。
俺、友A、友B
チャットじゃめんどくさいのでSkype通話で話すことにしました。
そのときSkype通話に参加していた人は俺、友A、友B、友Cの4人です。

話を作るべく、友Aのトラウマ動画都市伝説を元にした『NNN臨時放送』を嫌がらせで流しました。

流した瞬間友Aミュートしました。
通話は俺とBとCだけになってしまったので、
「Awすまんw流すのやめたからもどってこいw」

と俺がいいました。
しばらくしてAが戻ってきたので、
NNNを開いていたウィンドウを閉じてマビノギに戻りました。
それから会話をしていたのですが、
みんなの話が途切れた瞬間遠くのほうで「ピーーーーーー」という音が全員確かに聞き取れました。
その後の会話もラップ音があったり、途切れたりしました。
後でみんなに聞いたんですが、誰も流してない結果でした。

そして今日
ちょうど去年の日付から三日前です

2009/3/30午前1:20分ごろ
友達4人とスカイプ通話をしていました。
俺、友A、友B、友D
去年の友Cは合宿なので参加していませんでした。


普通に通話していたんですが、
話してる途中でみんなの声がきこえなくなり、1人しゃべっているというむなしい状況でした
きづいたのは後からでみんなの名前を読んでも返事がない状態でした。
マイクが切れたのか?とおもいマイクの線を見てもなにもありませんでした。
次はPCのマイク設定がおかしいのか?とおもい見てみたら
なぜかCDプレーヤーに設定が変わってました。

友人たちのPCも一斉に設定が替わってしまったらしく、友Aは同じCDプレーヤーに
友Dはミュートに、友Bは自分の声がトークバックしていました。
この内の誰かが設定を変えても一斉にみんなのマイク設定が変わることはおかしいし、
通話途中に設定を変えた人はいませんでした。

去年のときと通話していた人もほとんど同じだし、人数も同じ。
前回の現象から丁度約1年。なにかあるのでしょうか。


まじでびびった。もう呪われてるんじゃね・・・・
去年のホラー動画の件は誰かがうそついて流してるとしても、今回のはさすがに無理だろ・・・
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-30 03:03 | リア日記

なごやん

なごやん、逆から読むとんやごな。
意味がわからない。こころんです。



何が痛いって腹が痛いwwwwwwwwww

[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-29 20:27 | リア日記

メモ

中学校のときの給食の肉じゃが+牛乳=バニラ味



これまじだったんだぜ?!気づいたときびっくりした!
みんな信じてくれない・・・・・



でもまた今日見つけたものがある










マイク・ポップコーン+ファンタグレープ=コーンスープ






試せとはいわない

けどかなり似てるよ





サドンやりまくってるよー
酔いなれたよ!!!
8vs8とかカオスだよー!
すぐ死ぬよー;w;



ライラ手に入った俺のライロ素敵!
一枚だけど^w^


最近ゲームよりCDがほしい!
お菓子より飲み物がほしい!
暇より時間がほしい!




つか!髪の毛伸びて!!!
まーどうせ春休み終わったらきらないかんけどねw
俺の夢はニューゼンですから


つかクラス替えしなくていいとおもう!
もうこれ以上いいクラスないだろ!
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-26 23:21 | リア日記

タイトルタイトルタイトルタイトル

日本おめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イチローすげえwwwwwwwww

今日はガスト、ワングーいってきました
まぁガストで飯たべてーワングーで暇つぶし


それよりいいいいいいい
中古CD見てた!!!!
椎名林檎 勝訴トリップ 無罪モラトリアム
うってた!!!!!
でもたけえwwwwwwwwwwwww

あとは399円でジャケットがめっちゃいいのあった!名前なんだっけなー
あれは買いだわ次お金もってこー

そしてなにより!
MiChi売ってる!!!!!!!!!!!
ユニクロのCMで最近好きになった!
良い曲だからこれも買いたい。
たしか
600円と800円

ほしいいいい


遊戯王コーナーはめずらしく壊れてました!

暗黒界の取引×2
カードトレーダー
鳳凰神の羽根
ライトニング・ボルテックス(笑)
買ってきた!全部100円!

ケースのも買ったwww
780円で高かったけどライラのためならしかたない。
でもライラ780円て安いほうじゃね!?
ケルビムも780円で売ってたけどもう3枚あるので買わなかった
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-24 22:00 | リア日記

なつかしい

c0130342_20204884.jpg

ガアラをいじめる会


c0130342_22105025.jpg


c0130342_202174.jpg



c0130342_20211895.jpg



c0130342_20212739.jpg



c0130342_20213895.jpg



c0130342_20214977.jpg




c0130342_2022923.jpg



c0130342_20215939.jpg



すばらしき変態

ここからは別ゲームのSS リク ゆうしくん 必見
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-22 20:25 | リア日記

みつかった!

みつかったああああああああ

ええ予想外でした。



親の車に放置されてたwwwwwwww
メール返せなかった皆様すいませんwwwwww

いまから返します
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-22 19:24 | リア日記

常時サイレントマナーの俺詰んだ

ちょまって!!!
携帯きえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




xxこころんxx : 携帯探しPT募集@4 オレ宅集合

xxこころんxx : あ、あとガアラは変態です!人気度↑よろ
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-22 01:04

ああああ

デッキ買いにいったけど売り切れ。次の日入荷してたけど金ない;w;こころんです。

今日は球技大会だった。バスケで張り切ってたんだけどろくにうごけなかったwww
緊張しまくり!シュートエアーボールすぎwwwww

だってねえ・・・・・



俺中学校のときのジャージきてたんだぜwwwwwwwwww




もうバカだよまじでwwwwwwwwwwww
前日張り切ってたのにwwwwwwwwww

つか言われるまで気づかなかった俺wwwwwww
教室にて

T「きがえよ」
俺「うん」



T「あれそれ○中ジャージじゃね?」
俺「うわ・・・やらかした・・・・」




寝ぼけて中学校のときのジャージきてた。
ばれると怒られる!
ほわいねえ



FPSやりたい!!!!!!!!!!!!!
サドンめっちゃやりたいけど1試合後かならずゲロはきそうになるwwwwww

もっとこうメタルギア!見たいなのないかな・・・・
1人視点じゃなくて自分のキャラもみえるみたいな。

まぁそれだとFPSじゃなくてアクションゲームになってくるのかな

でもねぇサドンのヘッドショットの声がすきなんだ


あのテンションあがりまくった声でヘッッショオオオオ

いいね。






今日のSkypeでのチャット
c0130342_344132.jpg


もはやガアラ変態としかいいようがない!
これだからガアラのチャットはやめられないとまらない



あー


こんな夜中にシーチキンおにぎり2つも食べたのがバカだった・・・
きもちわりい・・・・・
えげったわぁ・・・・・・


腐らせるのはもったいない!
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-17 01:19 | リア日記

明日だぜ明日

明日なんの日か分かってる!?!?!?!??!?!?!?!?



そうそれだよ!
3/14といったらもうこれしかないよねwwwwwwwww


俺なんて2月から楽しみにしてるからwwwwwwwwww


はやく明日にならないかな!!!!!!!!



















ん?遊戯王の発売日だよ

おk俺が病気なのはわかった。
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-13 23:36 | リア日記

after

おいwwwwwwwwwwwwww








逆に汚くなった
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-10 21:33 | リア日記

before

今から部屋片付ける
c0130342_16152846.jpg

[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-08 16:15 | リア日記

    

ポルノのライブいってくるw
[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-07 13:41 | リア日記

万丈目サンダー!

ごめん!遊戯王一生愛すわwwwwwwwwwwwwww

[PR]
# by satokoko556 | 2009-03-04 21:37

終わりがないのが終わり

なんか「遊戯王ブログよりリア日記書いて!」っていうコメントが多々きたので
また別のとこでリア日記でもかくわー

まぁどうせさぼるけどー






遊戯王いいじゃないか・・・遊戯王;;;;;;;
[PR]
# by satokoko556 | 2009-02-07 00:31 | リア日記

おじょぺー

最近BSのNBAが熱い。こころんです。

というか

ブックマーケットの300円パック壊れすぎ
ネフティスで十分だったけど
今回はもっとやってくれました

てことで調子にのって300円×3パックかってきたよ

パック開封はこちら。ネタバレきをつけて。
[PR]
# by satokoko556 | 2009-01-25 20:42

ふんふんふーん

某ブクマで売ってた380円のマジシャンズ・ヴァルキリア
今日いってみたら2500円に値上げしてました。
同じレア度、傷無し、同じパック
なのになぜ・・・・・
とりあえず買っといてよかったこころんですやっふー

最近よくお金使います。

300円中古パック2パック
600円AOJカタストル

カタストル掘り出し物すぎるwwwww

2枚しかなかったので2枚かった。


300円パックには

ネフティスの鳳凰神 傷無し ウルトラ
デーモンの召喚 ×2
硫酸のたまった落とし穴
裁きの代行者 サターン
E・HERO ワイルドサイクロン

がキラカードでした。
c0130342_180699.jpg

ノーマルで当たりだとおもうものは
大波小波
ダークバースト
くそもぐら
マクロコスモス
ダーク・バースト
ネクロ・ガードナー

かな!
[PR]
# by satokoko556 | 2009-01-18 18:00 | リア日記

うおい

ちょwwww
昨日のゴールドブリューナク

オークション相場


3000円じゃねえかwwwwwwwwwwww

売ったらもう1箱かえちゃうよこれwwwwwwwwwwww
[PR]
# by satokoko556 | 2009-01-18 13:21

今日買ってきたぜ

きたぜえええええええええ!!!!!!
GOLD SERIES+COLLECTORS TIN 2009!!!!!!!!!!!!!
俺は今年の誕プレGOLD2箱にしたぜ!!!!!!!!

購入
・GOLD SERIES 2箱
・COLLECTORS TIN 2009 1箱
c0130342_2544129.jpg


俺とゆうしくんとリクの分
リクは表紙始皇帝の陵墓の中古パック買ってました。

COLLECTORS TIN 2009には
青眼の究極竜 ゴールドレア
発売中の下記パック6パックが詰め合わせてあります

・CRIMSON CRISIS 2パック
・DUELIST PACK 遊星編 1パック
・THE DUELIST GENESIS 1パック
・EXTRA PACK 1パック
・CROSSROADS OF CHAOS 1パック

箱開封はこちら。ネタバレ含みます
[PR]
# by satokoko556 | 2009-01-18 02:56

あと1日

音楽とかもう椎名林檎とポルノしかきけないwwwwwwwwwww
はまりまくったこころんです。

誕プレとして友人達にビリヤードに連れてってもらったんですが

なにこれめっちゃおもろいじゃんwwwwwwwwww
またいこうぜー

---------------------------------------------------------------------
とうとう明日発売!!!
「GOLD SERIES」

うれしいのか残念なのか

あんなに苦労して手に入れたレアカードが普通に手にはいってしまいますwwww
これから始める方は大変うれしいのではないのでしょうか。


おまえらガチデッキはつくんなよ!!!!!!!!!!!!!!



俺?


まぁ箱買いだろ!


あ、デッキ増えました!
↑からふぇいばりっと

・ユベル【電卓+ネフ+ダイレクト】
・六武衆【師範1枚に対して紫炎3枚。ニサシしか回りません】
・植物【デッキ枚数57なので下のほうは枯れてます。】
・電池【単三は裏切らない・・・】
・D・フォーマー【もってるDフォーマー詰め合わせ。】
・ブラックマジシャン【ブラマジとBMGが好きなので20分ぐらいで適当に作った。カオスはいない】
・ロックバーン【紛失ステルスバード。死者蘇生1枚で帰ってきました】


ロックバーンはあれだね。相手することないのにライフへってくのが楽しすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

GOLDSERIES内容 ネタバレですよー
[PR]
# by satokoko556 | 2009-01-16 01:17

tyoma

oi miss おい!!!!!!
今日って田中美保の誕生日じゃね!!!!!!!!!!!

俺のとかもうどうでもいいわ!
おめ!
[PR]
# by satokoko556 | 2009-01-12 03:16 | リア日記

あと5日

0:00メールあり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びびったぜ・・・
16歳ですwwwwwww
遊戯王まってますうそですwwwwwwwwwww
[PR]
# by satokoko556 | 2009-01-12 00:07 | リア日記
Skypeボタン
好きなアーティスト
ポルノグラフィティ
椎名林檎(東京事変)
マキシマムザホルモン
eminem
UVERworld
MiChi
相対性理論
坂本冬美
EXILE
JUDY AND MARY
ミドリ
石川さゆり
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧